かわゆいカメ達

アクセスカウンタ

zoom RSS ★重要★再パンケ里親募集

<<   作成日時 : 2010/03/08 22:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

前記事での里親募集の件ですが、
ピノコちゃん、琵琶丸君、きらりちゃんの3名については、
それぞれ無事に里親が決まりました。
里親に立候補いただきました方々、
また、応援メッセージをいただきました方々、
どうもありがとうございました。

で、未だ里親が決まっていないのが、太洋ちゃんです。

模様の素晴らしい♂なので、若い♀をお持ちの方にお勧めです。

この太洋ちゃんの里親を再度募集いたします。

生まれた時の卵の殻もお付けします。

お渡しできる中古機材類が減りましたので、ご了承下さい。


太洋ちゃん(♂) 
甲長109mm、体重163g
画像

太洋ちゃんの甲羅の模様は、本当に素晴らしいです。
親ばかですが、芸術的です。
父親の琵琶丸君に模様が似ていますが、琵琶丸君よりも、線の数が多いので、
ピノコちゃんの血もやはり入っています。
性格が相当なビビリなので、このあたりは完全に父親似です。


一緒にお譲りできる中古設備・機材類について 
・ケージ類
 90×60×50cmケージ(木製)
 もしくは
 60×45×45cm(レプロ1645ガラス製)
・ジェックス爬虫類サーモ
 1個
・ヒーター類
 暖突L 1個
・底面ヒーター類
 スーパー1M1個
・パンケ専用木製シェルター
 1個
・紫外線ライトケース
 ニッソーカラーライト60cm1本もしくは45cm1本
・温湿度計 1個
・餌皿
 小1個程度



引き取り条件
@何よりもカメを愛情をもって可愛がっていただける方。
 また、現在リクガメを飼育されている方(できればパンケ飼育者が良いですが。)。

A私がパンケ飼育にて知りえた飼育方法は全てお教えしますので、
  その飼育方法に近い飼育方法で飼っていただける方。
 当然、飼育暦が長く私以上に上手く健康にカメを飼える方が多々いらっしゃいますので、
  その場合はその方の飼育方法も取り入れて頂いて結構です。
 
B転売しない方。
  もし飼えなくなったら、連絡下さい。設備丸ごと私が再度引き取ります。
  そしてまた再度、里親を探します。

CBJ多忙につき、生体は東京都港区まで引き取りに来て頂ける方。
  設備・機材類は宅急便等でもOKです。
  ただ、送料のご負担はお願いします。

Dお譲りした後、数ヶ月に一回ぐらいは、カメの写真を送って下さる方。
  ブログをやられている方だと尚嬉しいです。



上記をご了承いただける方で、
里親になっていただける意思がある方、
もしくはご質問のある方は、
kawayuikame●yahoo.co.jp
(●を@へ変換ください)
まで、メールを頂きたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★重要★再パンケ里親募集 かわゆいカメ達/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる