アクセスカウンタ

かわゆいカメ達

プロフィール

ブログ名
かわゆいカメ達
ブログ紹介
飼い主の私(ブラックジャック:通称BJ)がお送りする、
キバラクモノスガメのしんちゃん(♀)、元気ちゃん(♂)
との生活日記。
この子たちの2世誕生が夢です!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
いきなり産んだ!
いきなり産んだ! 昨日23時頃、ふとケージを見ると、 しんちゃんが卵を産んでました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/09 22:02
久々の更新
久々の更新 いやはや、更新しなすぎな自分ですが。。 久しぶりにアップしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/04 09:55
健康診断
健康診断 なんとも久々の更新。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/10 23:21
綺麗になったしんちゃん
綺麗になったしんちゃん 祖父祖母からみかんを送ってきたので、 かめちゃんたちにもあげてみました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/02/28 20:42
たべるしんちゃん
たべるしんちゃん 水場の取り合いをする、しんちゃん(右)とゲンちゃん(上) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/02/14 12:25
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます いやはや、一年半ぐらいぶりの更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/04 12:08
子宝草を食べるクモノスたち
久しぶりに投稿です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/31 17:46
あけおめ&元旦の産卵
あけおめ&元旦の産卵 あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/01 20:31
クモノスしんちゃん3度目の産卵
クモノスしんちゃん3度目の産卵 キバラクモノスしんちゃんが、 本日13時頃、卵を産みました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/20 18:52
キバラクモノス♀が2度目の産卵
キバラクモノス♀が2度目の産卵 昨年9/11に初産したキバラクモノスのしんちゃんが 今日、2度目の産卵をしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/24 19:32
キバラクモノス♀が卵産んだ!
キバラクモノス♀が卵産んだ! 今日、つい先ほど18時頃ですが、 キバラクモノス♀のしんちゃんが、卵を産みました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/11 09:10
!ブログ開設5周年!
!ブログ開設5周年! 本ブログを開設してから、今日で5年が経ちました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/02 18:30
日本は強い!頑張れ日本!
日本は強い!頑張れ日本! いやはや、久しぶりの更新です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/19 15:09
祝:ブログ開設4周年
祝:ブログ開設4周年 いやはや、ブログを開設してから4周年となりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/02 06:36
★御礼★パンケ里親募集の件
無事、太洋ちゃんも素晴らしい里親様が見つかりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/23 22:29
★重要★再パンケ里親募集
★重要★再パンケ里親募集 前記事での里親募集の件ですが、 ピノコちゃん、琵琶丸君、きらりちゃんの3名については、 それぞれ無事に里親が決まりました。 里親に立候補いただきました方々、 また、応援メッセージをいただきました方々、 どうもありがとうございました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/08 22:44
!!重要!!パンケの里親募集について
!!重要!!パンケの里親募集について BJです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/01 02:05
あけましておめでとうございます
いやはや、7ヶ月ぶりのブログの更新となりました(超汗;;)。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/06 18:31
ブログ開設3周年
ブログ開設3周年 本日でブログ開設してから3年が経ちました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/02 18:03
身体測定(2009/05)
身体測定(2009/05) 我が家の8カメの身体測定です。 前回測定日は11/29ですので、約5ヶ月ぶりです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/05/03 13:52

続きを見る

トップへ

月別リンク

かわゆいカメ達/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる