かわゆいカメ達

アクセスカウンタ

zoom RSS しんちゃんのあくび

<<   作成日時 : 2006/08/05 07:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

今日はしんちゃん。

しんちゃんのあくびの動画撮影に成功しました!
ほんの一瞬ですが。。
http://f.flvmaker.com/mc.php?id=0axcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXXjEYGJBYuJLOSEhRXPKHlXbvu73Ci8SqIZgVPT2ikbnl.3QlVggo7hzs

あくびを始めてから、慌てて取り出したので、あくびのし始めは取れてません。
最後に、口を閉じたときに「ムギュ」って音がします。
そのときに目も閉じます。
かわゆいです。

こんどはもっと上手く撮りますよー。

以下はおまけ画像。
布団の上で寝ぼけているしんちゃん。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こ、これはかわいい〜〜♪♪
あくびもかわいいしあくびが終わったあとお目目を閉じるのもかわいいですね。
貴重な動画が撮れましたね♪
いや〜、もうしんちゃんに夢中です(*^_^*)
げる
URL
2006/08/05 20:33
カメさんのあくびはなんでこんなに可愛いのでしょうね〜♪
エサを目の前にしても、眠いもんは眠いんですね(笑)
このまま寝ちゃうことありません!?
うちのかりんは食べてるな〜と思ったら、いつの間にかそのまま寝ちゃうことが(笑)
KOJI
URL
2006/08/05 20:53
しんちゃんのあくび動画観ました。
とてもかわいいですねぇ。
動画で撮れたなんてすごいじゃないですか。貴重ですね。
やっぱ、しんちゃんかわいいなぁ。
wabinosuke
URL
2006/08/05 21:04
しんちゃんの欠伸 とても可愛いです!
成長線が現れていますので、順調に成長していますね! 
ケイティママ
URL
2006/08/05 21:48
あくびが動画で撮れたなんて、すごい!!お宝動画ですね!
すごーく眠そうで、可愛いです♪
ねぼけてる写真も、いいですね〜(*^m^*)
MIIU
URL
2006/08/05 22:25
しんちゃんのアクビ早いなぁ うちのはゆっくり大口開けてるからなぁ 撮りやすかった。うちのよりかわいい♪最後にもう一度口を開けてるとこなんかムニャムニャって言ってるみたい!
金^^魚
2006/08/05 23:27
げるさん、こんばんわ。
私は毎日このあくびを見ていますが、何回見てもかわゆいです。全く飽きません。目を閉じるのがいいですね。今度は最初からバッチリ撮りたいと思います。
BJ
2006/08/05 23:35
wabinosukeさん、こんばんわ。
実は動画の方が撮りやすいかも知れません。朝起こしてから10分間、じっと動画をまわし続けたらたぶん取れそうです。写真はタイミングと角度の問題で難しいです。写真は今まで3,4枚しか撮れてません。。
BJ
2006/08/05 23:39
ケイティママさん、こんばんわ。
そうなんですよー。確実に大きくなっています。成長線もそうですし、甲羅を上から見ても大きく幅広く、高さも増してきています。体重も数値に表れているので確実です。これからも病気することなく順調に育てていきたいと思います。
BJ
2006/08/05 23:42
MIUさん、こんばんわ。
クモノスの動画という点で言うとお宝かもしれませんね。すごく眠そうなベビーです。かわゆいです。寝ぼけ写真は朝起こして、強制日光浴をさせるために日の当たるベッドの上へ移動させたところです。目は開いてますが、殆ど寝ぼけています。
BJ
2006/08/05 23:45
金魚さん、こんばんわ。
風ちゃんのあくびは、確かに大口を開けていましたね。でも、あくびのはじめから撮られていて、バッチリでした。しんちゃんに負けず劣らずかわゆかったです。
うきゃきゃきゃきゃ!意外なところに気が付きましたね。確かに何かムニャムニャ言っているようです。「ニェムイ、ニェムイ」って言っているのかなぁ。
BJ
2006/08/05 23:47
KOJIさん、こんばんわ。
しんちゃんはたまーに夜にえさをやったときに、エサの前で寝ることがありますが、基本的には床材に潜ってから寝ます。クモノスは用心深いし臆病です。そのまま寝ちゃうのは、かなりリラックスして危険を感じないからかも知れませんね。
BJ
2006/08/05 23:49
こんにちは
お言葉に甘えて、お邪魔します。
いや〜しんちゃんかわいいですね。
ウチのタルタルの子供の頃を思い出しました。
クモノスって他の種類に比べてあまり大きくならないはずなんですけど、
改めて比較するとやはり子供のほうがかわいいですよね。
これからもかわいいお顔見に来させて貰いますね。
どらくま
URL
2006/08/06 00:33
どらくまさん、こんばんわ。
タルタルちゃんもかわゆいですよ。
しんちゃんも3年後にはタルタルちゃんぐらいの大きさになるのかなぁ?
今のところ順調に成長しているみたいで、これからが楽しみです。
タルタルちゃんの更なる成長と活躍!?を願っています。
BJ
2006/08/06 00:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
しんちゃんのあくび かわゆいカメ達/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる