かわゆいカメ達

アクセスカウンタ

zoom RSS 歩くしんちゃん

<<   作成日時 : 2006/06/26 07:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日はしんちゃん。

例によってあまり動かないしんちゃんですが、
広くて隠れる場所がないところに行くと隠れるところを探して歩きます。

これは貴重な!?しんちゃんが布団の上を歩く姿です。
画像

小っちゃいなぁ。かわゆいなぁ。
歩くスピードもロボットが動くのをコマ送りにしたような動きです。
(動画でお届けできないのが残念)

朝は、晴れていれば我が家のカメズを朝日に当てます。
そうすると食も進みますし、日光浴になります。
やっぱり朝日は良いなぁ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ううっ。
かわいいなーかわいな〜〜
メロメロになっちゃうね。
しんちゃーん!ご機嫌いかが〜♪
ママちゃん
2006/06/26 08:30
どうもママちゃんさん。
そうなんですよぅ。しんちゃんは無条件でかわゆいんですよ。寝ている、食べる、歩く、温浴、どれをとってもかわゆいんです。ホント、メロメロになっちゃいます。
BJ
2006/06/26 08:54
おはようございます〜(^o^)
朝日に浴びているカメちゃんたちの写真も
載っけて下さい〜。待ってまーす!!
yoちゃん
2006/06/26 10:04
こんにちは。yoちゃんさん。
こんど、うちのカメズの日光浴シーンを載せます。
BJ
2006/06/26 12:28
日光欲いいですね〜♪
こっちは最近ぜんぜん晴れないんですよぉ(VДV*)
KOJI
2006/06/26 14:51
ビルホシですか。い〜ですね。
愛情タプーリ、タプーリじゃないですか。
うちより全然大事にされてますよ。うらやましい。
さまんさ
2006/06/26 16:17
KOJIさんこんにちは。
東京も結構曇り雨が多いですが、たまには晴れます。そのときを狙って日光浴します。
BJ
2006/06/26 18:07
さまんささん。こんにちは。
私のブログに遊びに来て頂いてありがとうございます。ビルホシは高いので、安いときに狙って買いました。でもやっぱり高いです。
BJ
2006/06/26 18:08
はじめまして。
私もビルホシとキバラクモノスを二匹づつ飼育しています。
クモノスはサイテスTという不名誉な存在になってしまい残念に思います。お互い繁殖を視野にいれて飼育に励みましょう!またお邪魔しますね〜
たか
2006/06/26 22:13
たかさん、こんばんわ。BJです。
そうですかぁ。クモノスホルダーは私の周りに少ないのでいろいろと情報交換しましょう。
たかさんはブログとかHPは無いのでしょうか?
BJ
2006/06/26 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
歩くしんちゃん かわゆいカメ達/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる