かわゆいカメ達

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠いよー(その1)

<<   作成日時 : 2006/06/21 09:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はチビクモノスしんちゃんです。

しんちゃんは例によって、殆ど寝ています。
だから、1日2回の食事と、2日に1回の温浴時には強制的に起こします。

そのときの顔です
画像

眠いよー、ってな感じです。

右目を閉じて、左目だけで見ています。
全くかわゆいなぁ。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
めっちゃ眠そうです!(笑)
まるでウィンクいているみたいでかわいいですね(ノ´∀`*)
KOJI
2006/06/21 15:08
KOJIさん。こんにちは。
そうなんですよぉ。ウィンクしてるみたいで、かわゆいです。もっとすごい眠そうな顔をしている写真もありますが、それはいつかまたUPします。
BJ
2006/06/21 17:17
ほんとに眠そうだね^^;
金^^魚
2006/06/21 21:16
金魚さん。こんばんわ。
そうなんですよ。マジで眠そうな顔をするので起こすのが忍びないです。
BJ
2006/06/21 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
眠いよー(その1) かわゆいカメ達/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる