かわゆいカメ達

アクセスカウンタ

zoom RSS かわゆい手

<<   作成日時 : 2006/06/18 08:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はしんちゃん

小松菜をくわえているところを写真に収めました。
こちらを見ました。
手の形がかわゆいですなぁ。
画像

上手く小松菜を押さえています。

しんちゃんは、クモノスにしては偏食しませんね。
大体、何でも食べます。
他の飼い主さんでは、カボチャしか食べなかったり、ひどい拒食をしたりと
いろいろと大変なようですが、しんちゃんはそれ程ではないので助かっています。
やっぱり、ショップで買うときに、店員さんに偏食しない子ということで
勧められたので良かったです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
偏食なしなんですね。良いペットショップに出会われたのですねぇ 
金^^魚
2006/06/18 16:26
こんにちは。金魚さん。
ペットショップの店員さんが親切でした。
最初は他の子を買おうとしていたのですが、
あまり偏食しない子がいますよ、と勧められましたので、その子を買うことにしました。
その子がしんちゃんです。
BJ
2006/06/18 17:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
かわゆい手 かわゆいカメ達/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる