かわゆいカメ達

アクセスカウンタ

zoom RSS いきなり産んだ!

<<   作成日時 : 2017/02/09 22:02  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日23時頃、ふとケージを見ると、
しんちゃんが卵を産んでました!
画像

なんの前兆もなく、いきなりでした。

卵自体は殻の厚さも均等でないようだし、
良くない感じ、まず間違いなく孵化しないと思われます。

ただ、少し出血が見られたので、心配しました。

やはり、命がけの出産なのですね。
1日半ぐらいずっと同じ場所で動きません。
前もそうだったのですが、出産後は2,3日ほとんど動かなかったりします。

疲れただろうから、今日の夜、大好物のバナナを、たっぷりとあげました。
画像

もりもりと、たくさんバナナを食べてました!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
丸いお卵、しんちゃん お疲れ様でした!
ケイティママ
2017/02/10 10:44
ケイティママさん、コメントありがとうございます。
しんちゃんは今日は大好物のみかんを3房も食べました!
よほど水分を欲していたんだと思います。
BJ
2017/02/10 23:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いきなり産んだ! かわゆいカメ達/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる