かわゆいカメ達

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の更新

<<   作成日時 : 2017/02/04 09:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いやはや、更新しなすぎな自分ですが。。
久しぶりにアップしてみました。

うちの亀たちは相変わらず元気しています。

先ほど撮影した、しんちゃん、ゲンちゃんです。
画像

左ゲンちゃん、右しんちゃん。

画像

ゲンちゃんのアップ。やはり、ゲンちゃんは男前!

画像

しんちゃんは、口の周りが緑でおっさんみたい。
白いのはカルシウムパウダー。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちはー

シンちゃん、ゲンちゃん
元気そうで何よりです(^_-)

最近のウチのオスは発情し始めた様です。
BJさんの所ではどうですか?
後、今の時期湿度はどれくらいにしてます?
発情が時期的なものなのか、気まぐれなのか気になります。
ポタカ
2017/02/06 12:41
こんばんわ。
うちのオスですが、高温多湿の夏に発情することが多いですね。今の時期はほとんどないようです。
湿度は40から60%ぐらいです。加湿器周りは湿度が60ぐらいあり、げんちゃんはそこにいることが多いですね。常時加湿器し続けてますよ。加湿器の水は一日に、1、2回交換です。
BJ
2017/02/07 22:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々の更新 かわゆいカメ達/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる