かわゆいカメ達

アクセスカウンタ

zoom RSS たべるしんちゃん

<<   作成日時 : 2015/02/14 12:25   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

水場の取り合いをする、しんちゃん(右)とゲンちゃん(上)
画像



むしゃむしゃと食べるしんちゃんです。
実はこの動画、キーシンによるピアノ協奏曲第1番 (ショパン) がバックで
わからないぐらい小さい音で流れています⇐どうでも良い情報。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩はBJさん
むしゃむしゃたべてますね(^-^)かわいい
ウチのコキバラはこの季節起こさないと寝てばっかりです。起こすと普通に食べ始めます
早く春が来ませんかね〜
ケージの後ろに見える黒いのは暖突ですか?
たか
2015/02/15 19:34
たかさん、コメントありがとうございます。
うちの環境は真冬なので、25〜30度、湿度40%以上なので、
冬も活動しますよ。
冬眠、というか夏眠は怖くてさせません。
ケージの後ろはダントツLを2つです。後は底面ヒーターもおいてます。
ケージは150cmx90cmx50cmぐらいのデカイ特注のやつです。
ケージ内に小さい加湿器をいれてほぼ一日中加湿しています。
BJ
2015/02/16 22:12
こんちは〜
デカいケージですね、温度湿度をカメ自身で好きに選べますね!
加湿器入れれるのは良いかも
クモノスなら倒したりとかイタズラ気にしなくても良いですし
たか
2015/02/17 08:04
たかさん、
確かにケージはデカイですね。
加湿器は超音波加湿器の小さいやつです。
クモノスはそこまで暴れないので、小さい鉢をいれて、
子宝草とか育てていても、倒されたりはしませんね。
BJ
2015/02/17 20:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たべるしんちゃん かわゆいカメ達/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる