かわゆいカメ達

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり和み系ウルトラマン!?

<<   作成日時 : 2006/12/14 02:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

今日はしんちゃん。

久しぶりの登場です。
最近、きらりちゃんの台頭!?により、可愛い、の座を奪われつつある!?
しんちゃんですが、やはり可愛いことにはかわりはありません。
しかし、神経質なのと臆病なため、カメラでの撮影はどうしても少なくなっています。

最近は、超音波加湿器の力もあり、湿度維持により、食もあがり、
体重も増えつつあります。
また、活動量も少しあがっています。

でも、、やっぱり寝ている時間が圧倒的に長いです。。
画像


んー、やっぱりこの寝顔を見ると和みますね。
和み系ウルトラマンです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ふはは!しんちゃんふっかふかのおふとんの中ですやすやと気持ちよさそうだね〜〜〜!!
いいよいいよそのままおねんねしててね〜♪
ママちゃん
2006/12/14 08:26
しんちゃん相変わらずかわいいでっす。キャッは、ウルトラマンですか。そんな感じです。超音波加湿器は、ゲージ内に設置してるんですか?うちも、部屋に飼ったんですが、ゲージ内は、別の加湿器で、定期的に、ボーと、入れてるんです。
ウキキ
URL
2006/12/14 09:33
しんちゃん「ん〜♪幸せ♪」って声が聞こえてきそうです(^^)
「起こさないでね〜」ってね♪
いい夢、見てね〜♪しんちゃん♪
ことら
2006/12/14 10:07
おおっ、しんちゃんだ〜あいかわらず色白でかわいいですね〜。確かにうちのやつらも圧倒的に寝てる時間が多いですね。
でもこの寝顔を真近で見れるBJさんは幸せ者ですよ〜
kajikaji
2006/12/14 11:07
しんちゃんはやはりかわいいですね〜〜和みます。BJさんはBESTショット多いですね!!
融点
URL
2006/12/14 21:33
ママちゃんさん、こんばんわ。
そうなんですよね。ふかふかの床材の中ですやすや寝ています。かわいいです。このまま熟睡しています。写真とっても起きません。
BJ
2006/12/14 22:22
ウキキさん、こんばんわ。
まぶたが白いので、ウルトラマンみたいです。
超音波加湿器はケージの外に置いてあり、24時間タイマーで15分おきにON,OFFして、ホースで蒸気を送り込むように指定います。結構湿度は保てます。
BJ
2006/12/14 22:30
ことらさん、こんばんわ。
そうですねぇ〜。しんちゃんは食べることに関しては消極的ですが、寝ることに関しては一流です。寝ているときが一番幸せだと思います。だからいいいい夢見ていると思います。
BJ
2006/12/14 22:31
kajikajiさん、こんばんわ。
そうですねぇ。白目です。kajikajiさんのとこの2人も白目ですよね?部屋で一人、この寝顔をじーっとみながらニヤニヤしています。(⇒ちょっと怪しい人)
BJ
2006/12/14 22:32
融点さん、こんばんわ。
和みますね。結構写真はたくさん撮っていて、いいのを選んでいます。また、被写体が非常に優秀で、かわいい表情や動きを見せてくれるので助かっています。
BJ
2006/12/14 22:34
このアングルから見たウルトラマンさん、とても新鮮で良い感じです!
しんちゃんの寝顔はいつ見ても可愛いですね。

INNAL
2006/12/14 23:03
INNALさん、こんばんわ。
まぶたが白くて、ちょっと出っ張っているので、ほんとウルトラマンみたいに見えます。しんちゃんの寝顔にはいつも癒されています。疲れが吹っ飛びます。こころが和みます。
BJ
2006/12/15 01:15
気持ち良さそうに寝てますね。私も3日でいいから、しんちゃんと同じ、寝てばかりの生活がしたい。なぁーんて考えてしまった。。
ところで、うちのカメは昼寝写真が撮れません。そーっと近づいても気配でバレるみたい。夜は甲羅に引っ込んでるから無理です。気配を消す修行が足りないのかなぁ?
moro
2006/12/15 01:28
moroさん、こんばんわ。
しんちゃんは本当に気持ちよさそうに寝ています。ホントこんな生活をしてみたいですね。うらやましい。
ほほー、moroさんちのカメさんたちは気づいちゃいますか!しんちゃんは全然気づきません。でも、きらりちゃんには気配を気づかれてしまい、寝ているショットが殆ど撮れません。
BJ
2006/12/17 00:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっぱり和み系ウルトラマン!? かわゆいカメ達/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる