かわゆいカメ達

アクセスカウンタ

zoom RSS 和み系ウルトラマン

<<   作成日時 : 2006/11/18 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

今日はしんちゃんです。

以前、げるさんのブログががががめっちょにて、ヘルマンベイビー紅ちゃんの
まぶたが白いので、ウルトラマンみたいという話がありました。

それを見て、そういえばうちのしんちゃんも瞼が白いので、
ウルトラマンみたいだなぁ、と思っていました。

画像

確かにこうして見ると、ウルトラマンみたいだ!

しんちゃんの場合、バルタン星人をやっつける強い正義の味方ウルトラマンというよりも、、、
悪に身を染めた敵をも和ませる、”和み系”ウルトラマンですね。
これなら、バルタン星人も戦意喪失です。

どんな手強い敵をもこの寝顔で癒し、和ませて平和的解決へと導く、、
この”癒しの寝顔”が最大の武器!です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
うははは!!
世界の全人類がしんちゃんを見て
戦意を消失させてしまえ〜〜〜!!!
ママちゃん
2006/11/18 09:04
おおっ、しんちゃんだ〜いい寝顔です。わははは〜た、たしかに戦わずして勝つ!ですね〜
しんちゃんはうちのやつらよりも色白ですね〜うちのやつらはなんか顔、手足も黒いですもん。
BJさんいつもアップめで綺麗な画像ですね?デジカメですか?うちもデジカメですがそろそろ買い替えでしょうか?
kajikaji
2006/11/18 10:12
初めまして(^ε^)ベニトラマンのところから飛んで参りましたカメネコと申します(笑)
「最大の武器が癒しの寝顔」!!最高ですね!!(⌒▽⌒)
世界中にこの癒しの寝顔をバラ撒きたいぐらいです!
みんな和んじゃって〜!(笑)
カメネコ
URL
2006/11/18 10:32
平和の使者「しんちゃん」ですね(^^)。
とってもかわいい寝顔です♪
頭をナデナデしたくなります♪
ことら
2006/11/18 16:48
しんちゃん最高ですね〜〜まさにウルトラマンですね!かわいいです!床材を少し掘り下げて寝るみたいですね。
融点
URL
2006/11/18 19:59
うんうん、こんなに和む寝顔を見せられたら、どんな怪物も戦意喪失!
地球上にしんちゃんの寝顔を広めたいですね♪平和な地球を守るのはしんちゃんの寝顔です(^^)
げる
URL
2006/11/18 21:00
ママちゃんさん、こんばんわ。
あはは、確かに。全人類がしんちゃんを見れば、、みんなほんわかした気分になるでしょうね。
BJ
2006/11/18 21:54
kajikajiさん、こんばんわ。
しんちゃんは、色白ですね。数ある中で、色が白くて、目がパッチリ大きい子を選びました。顔に紋様が入っても、クモノスの場合ウミガメみたいで可愛いですが。デジカメはfujiのファイピックスf600というのを使っています。遠いところはあまり上手く取れないですが、近距離は結構いけます。ですので、ブログようの写真のときはできるだけカメに近づいて撮ってます。
BJ
2006/11/18 21:56
カメネコさん、はじめましてこんばんわ。
カメネコさんのブログ拝見させて頂きました。ネコも飼っていらっしゃるのですね。私もネコ好きです。ま、犬もそうですが、動物は大体好きですけど。
まさに「最大の武器が癒しの寝顔」です。私もこの寝顔を何度もみていますが、いつみても癒されますし、ほんわかします。
BJ
2006/11/18 21:58
ことらさん、こんばんわ。
平和の使者、確かに。全てを平和的に解決するのがこの寝顔です。疲れて帰ってきても、この寝顔を見ると一気に力が抜けます。
私は最近、左近ちゃんの満面の笑みにハマっています、癒されています(笑)。
BJ
2006/11/18 21:59
融点さん、こんばんわ。
そうですねぇ。最高の寝顔です。実はしんちゃんは通常完全に床材に潜るので、このような寝顔は殆ど撮れないのです。でも、このときは顔まで出して寝ていました。
BJ
2006/11/18 22:00
げるさん、こんばんわ。
この寝顔なら、誰でもほんわかしちゃいます。しんちゃんは殆ど寝ていますが、その寝顔が実は最大の武器です。クモノスは動きが少ない分、他のところで見せ場を作っています。「平和な地球を守るのはしんちゃんの寝顔」そそ、そうですね。そういうことにしておきましょう(笑)!
やっぱり、改めて見ると、紅ちゃんの方がウルトラマンに似ています。
BJ
2006/11/18 22:03
いやぁ…しんちゃんいいお顔で寝てますね。
こんな可愛いウルトラマンだったらバルタン星人も‥
(Y)o\o(Y)
『フォッフォッフォッフォッ!』と笑いながら遊びに来ちゃいますネ。
INNAL
2006/11/18 22:04
INNALさん、こんばんわ。
あはは、そうですね。こんなに可愛い寝顔なら、笑いながら怪獣もやってきそうです。いつ見てもいい顔で寝ています。ホント気持ちよさそうな顔です。癒されますね。
BJ
2006/11/18 22:48
癒しの寝顔が最大の武器なんて・・・
平和的ですねぇ♪
しんちゃん、たくさんの人を和ませてくれています。
wabinosuke
URL
2006/11/18 23:42
wabinosukeさん、こんばんわ。
そうですねぇ。これ以外に武器は無いようです。誠に平和的です。みんなを和ます寝顔です。
実は私が一番和まされています。
BJ
2006/11/19 00:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
和み系ウルトラマン かわゆいカメ達/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる