かわゆいカメ達

アクセスカウンタ

zoom RSS 癒しの寝顔

<<   作成日時 : 2006/10/26 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今日はしんちゃんです。

しんちゃんは結構神経質なので、あまり最近写真を撮っていません。
で、久しぶりにしんちゃんの寝顔が撮れたのでアップします。
しんちゃんは基本、床材に潜って寝るので、寝顔はなかなか撮れません。
このときは珍しく、顔も甲羅も出して寝ていました。
画像


白いまぶたが見えるでしょうか?
んー、かわゆいなぁ。。
いつ見てもかわゆいと思う。
この寝顔を見ると癒されるんですよねぇ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
しんちゃんったら、ほんとにかわいいですよねぇ。
寝顔、かなり癒されてしまいました。
ほんわかしました。
きっと、しんちゃんもほんわかして眠っているのですよねぇ♪
wabinosuke
URL
2006/10/26 00:36
本当に、いつ見ても可愛い寝顔♪
すごく気持ち良さそうですね(*^m^*)
MIU
URL
2006/10/26 00:37
おっ!
寝てる寝てる〜
しんちゃんやっぱり神経質なとこありますか?
ずーーーっと見ていたい子ですね〜(≧▽≦)
ママちゃん
URL
2006/10/26 11:21
う〜可愛いっ!!しんちゃんって本当に可愛い!
yoちゃん
2006/10/26 11:27
寝てる♪
かわいいです♪
しっかり寝ているのに・・・
カメラを構えるとなぜか目を開けませんか(^^;
こんな寝顔はいつ見てもいいですね(^^)。
しんちゃん、どんな夢を見ているのかな♪
ことら
2006/10/26 13:01
wabinosukeさん、こんばんわ。
私もちゃびちゃんの寝顔に癒されました。ほんわかしています。気持ちよさそうに寝ているんですね。
見ているこちらが和みます。
BJ
2006/10/26 22:04
MIUさん、こんばんわ。
ほんと気持ちよさそうに寝ています。周りは明るいのに、まぶしくないのかなぁ、っていつも疑問に思いますが、全く起きません。ぐっすり寝ています。
BJ
2006/10/26 22:05
ママチャンさん、こんばんわ。
しんちゃんは特にエサを食べるときには神経質です。食べようとして空振りしたら、気分を悪くして、食べるのをやめたりします。。だからできるだけそっとしておいてえさをあげます。飼い主としては出来るだけ多くエサを食べて欲しいので。でもいつも少食です。
ずーと見ていても飽きないですね。
BJ
2006/10/26 22:07
yoちゃんさん、こんばんわ。
そうですねぇ。やっぱり可愛いです。しんちゃんに関しては、いつも可愛いって言葉しか浮かばないんですよね。
BJ
2006/10/26 22:08
ことらさん、こんばんわ。
しんちゃんは爆睡王、長時間睡眠王なので、カメラを向けても一切起きません(笑)。だから撮り放題ではあります。しんちゃんは世界一寝る動物かもしれません。。他の子たちは寝ているときに写真撮ろうとしたら起きることありますが。
たぶん、しんちゃんは大好きなカボチャとイチゴに囲まれた幸せな夢を見ていると思います。
BJ
2006/10/26 22:09
神経質なしんちゃんが寝顔を取らせてくれたなんて、本当に嬉しいですね。 白い瞼が可愛いです。 うちのインドホシ色変たちと同じです。
ケイティママ
URL
2006/10/27 08:57
ケイティママさん、こんばんわ。
そうですね。しんちゃんは神経質なので、周りが見える状態は好みません。だから潜って寝るのだと思います。防衛本能だと思います。潜っていれば外敵に見つかる可能性が低くなるので。。で、潜って寝ないこともたまにあるので、この寝顔は貴重です。
白いまぶたは、、確かに、バンコックちゃんたちと一緒ですね。可愛いです。
BJ
2006/10/27 23:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
癒しの寝顔 かわゆいカメ達/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる