かわゆいカメ達

アクセスカウンタ

zoom RSS 日光浴しんちゃん

<<   作成日時 : 2006/10/17 07:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日はしんちゃんです。

ビルホシズの日光浴シーンが続きましたが、
しんちゃんも当然のことながら日光浴させています。

これは朝日を浴びながら食事をするしんちゃん。
画像


甲羅もまん丸としてきて、成長したようには思うんですが、
体重計ってみるといつもと変わらないようです。。
早く大きくなあれ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は、ありがとうございました。
早速お邪魔しました。
カメって綺麗ですね。
時々、覗かせていただきます。
tam
tam
2006/10/17 14:10
お世辞ではなく、しんちゃんは奇麗なまん丸甲羅の育っています。 右端はかぼちゃの山盛り(笑)?
ケイティママ
URL
2006/10/17 20:43
tamさん、こんばんわ。
昨日はどうもありがとうございました。
綺麗ですか!ありがとうございます。亀さんの紋様はいろんなバリエーションがあって、ホント綺麗で楽しいです。
BJ
2006/10/17 22:13
ケイティママさん、こんばんわ。
成長して欲しい!って願いがあるので、しんちゃんを見るときは”大きくなってないかなぁ”って期待感を持って見ています。ま、焦らず、亀さんなので、ゆっくり成長してくれるんだろうな、と思っています。
右端はカボチャ+小松菜みじん切り+カルシウム剤です。
BJ
2006/10/17 22:15
しんちゃん、かわいいです。
この雰囲気。
じっとそこにいるだけで、かわいいですね。
wabinosuke
URL
2006/10/17 22:58
しんちゃん、朝日を浴びて気持ち良さそうに見えます。
ホントに甲羅がまんまるちゃんでカワイイですね♪
プラスチックの上にいるのかな〜?
ma-mei
URL
2006/10/17 23:37
wabinosukeさん、こんばんわ。
どうもありがとうございます。
この風格というか雰囲気、しんちゃん独自のものです。存在自体が可愛いです。
BJ
2006/10/18 00:03
ma-meiさん、こんばんわ。
そうですね。やっぱりしんちゃんも日光浴をすると活発になります。すこしだけ。
ということはやっぱり日光が気持ちいいんでしょうね。これからどんな甲羅に成長していくのか?楽しみにしています。
BJ
2006/10/18 00:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日光浴しんちゃん かわゆいカメ達/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる