かわゆいカメ達

アクセスカウンタ

zoom RSS しんちゃんの横顔

<<   作成日時 : 2006/10/14 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はしんちゃんです。

しんちゃんの横顔をドアップで撮ってみました。
画像


ほっぺの黄色は、紋様ではなくて、カボチャです。
目の周りに黒いアイシャドウをしているので、遠くからみると
実際の目の大きさよりも目が大きく見えます。←得してますね。

吸い込まれそうな純粋な綺麗な目です。(←言いすぎ!?親馬鹿すぎ!?)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
いえいえ、しんちゃんは実際の目もとても大きくて綺麗です♪
wabinosuke
URL
2006/10/14 00:23
黄色いほっぺは、うちのニシヘルマン軍団と同じです。 しんちゃんと共通点があって、なんだかとても嬉しいです。 大きな瞳は、しんちゃんの勝ちです(笑)!
ケイティママ
URL
2006/10/14 08:59
wabinosukeさん、こんばんわ。
そうですか。ありがとうございます。やっぱり目の大きくてパッチリした子を選んだ甲斐がありました。本当に可愛い子です。
BJ
2006/10/16 01:33
ケイティママさん、こんばんわ。
あはは!そうか。そうですね。黄色いホッペはニシヘルと同じですね。私も共通点があって嬉しいです。ありがとうございます。やっぱりしんちゃんは目が大きいですよね!やったぁ。
BJ
2006/10/16 01:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
しんちゃんの横顔 かわゆいカメ達/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる