かわゆいカメ達

アクセスカウンタ

zoom RSS てやんでぃ

<<   作成日時 : 2006/09/07 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日はしんちゃん。

ちょっと前にとった写真ですが、いい感じだったのでUPします。
口に小松菜のかけらをはさんでおり、そのはさみ方が上手い感じ。
画像

なんか、江戸っ子っぽい、「てやんでぃ」って声が聞こえてきそうな写真。
または、歌舞伎役者がポーズを決めているような写真です。

いつみても、どの角度でみても、しんちゃんはかわゆいなぁ。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
しんちゃん、器用に手で小松菜を抑えていますね!
カメラ目線がとってもかわいいです(*^^*)
それと、お口の上にちょこんとつけた葉っぱが・・・♪
本当に、「てやんでぃ」って声が聞こえてきそうな表情です。
MIU
URL
2006/09/07 01:01
しんちゃん小松菜もだいぶ食べるようになりましたね!
口元の小松菜のかけらが牙みたい(^σ^)
お顔に付きそうな前足のポーズが可愛すぎです。
INNAL
URL
2006/09/07 03:03
しんちゃんはやっぱり 可愛いです! たくさん食べてくださいね。
ケイティママ
URL
2006/09/07 08:17
ポーズをとってるしんちゃん、かわいい♪
タバコをくわえているようですね〜(^^)
ちくわ
URL
2006/09/07 17:43
MIUさん、こんばんわ。
そうですよね。上手く小松菜を抑えてます。
しんちゃんは敏感なので、私が見ると、こちらを見ます。だからカメラ目線が多いです。
ほんと、やんちゃな江戸っ子のような写真です。
BJ
2006/09/07 19:46
INNALさん、こんばんわ。
この間、カボチャと小松菜を上げたときに、小松菜を食べました。ほんの少しだけ。今までこの2つを同時にあげたときはカボチャだけしか食べなかったので、一歩前進です。
BJ
2006/09/07 19:47
ケイティママさん、こんばんわ。
しんちゃんんは最近食べる量が増えたような感じです。どういうペースで成長していくのか分かりませんが、ともかくしんちゃんには食べるだけエサをあげています。
BJ
2006/09/07 19:48
ちくわさん、こんばんわ。
なんかカメラを向けた瞬間にポーズをとったかのように、決まっていますね。
なるほど、タバコをくわえているように見えますか。私は爪楊枝をくわえているように見えました。
BJ
2006/09/07 19:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
てやんでぃ かわゆいカメ達/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる