かわゆいカメ達

アクセスカウンタ

zoom RSS うぃー!いい湯だなぁ。

<<   作成日時 : 2006/09/30 07:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

しんちゃんです。

しんちゃんの温浴シーン。

頭にタオルを乗せてます。(ってティッシュを折りたたんで乗せただけだが。。)
以前、どなたかのブログで同じようなシーンを見たので、ちょっと真似してみました。
画像


ついでにもう一枚。
画像

きゃぁー!かわゆい!(完全に親馬鹿?)
いつまでも見ていたいなぁ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
しんちゃん、かわいいっっ!!!
おとなしくお風呂に入ってくれる、しんちゃんだから撮れる一枚ですね(*^m^*)
ぷてらは、すぐに「でるーー」と脱走を図るので、こんなに可愛い一枚は撮れません・(笑)
MIU
URL
2006/09/30 09:52
しんちゃんかわいい。うちもコレやろうと思っていたんです。(笑)でもなかなかうまくいかなくて・・・今度また挑戦してみます。
ウキキ
URL
2006/09/30 11:17
しんちゃん!しんちゃん!しんちゃん!!!!!!
かわいすぎです!!!
私的には、しんちゃんは頭に何ものせていなくてもかわいいと思うなぁ♪
いつもしんちゃんに会うのが楽しみです。
勢いでキバラクモノスを買ってしまう勢いです。
今、セオレ&キバラに目が行きます。
ただ、今はそれどころではないですけど。
あ、これからもずっとですね(笑)
wabinosuke
URL
2006/09/30 12:27
しんちゃん可愛いです^^
しんちゃんの温浴は本当に気持ちよさそうにみえますね♪
ひとつ前の記事のモロヘイヤだらけのゆめちゃんもいい味出してきますね(笑)
だっちゃん
2006/09/30 18:54
しんちゃん 可愛い! 私もニシヘルの故リチャード・グリーンにしたことがあります。 思い出しました。
ケイティママ
URL
2006/09/30 21:19
きゃおぅ〜〜〜〜!!
発狂しちゃうかわいさです!(笑)
私もwabinosukeさん同様、しんちゃんに会うのがとても楽しみ♪ショップのHPのクモノスにはつい目がいってしまいます♪
飼えないので、こちらで目の保養をさせていただいています(笑)
げる
URL
2006/10/01 16:14
MIUさん、こんばんわ。
そうですね。ま、大人しくといっても、出せーって、しんちゃんなりに自己主張もします。このときは実は頭に何か乗せられて、ちょっといやだったようです。だから写真撮ってすぐやめました。そしたらウン子をプリッと出しました。これも自己主張。
BJ
2006/10/01 22:50
ウキキさん、こんばんわ。
そうですか。これやろうとしましたか。元気の良い子の場合、なかなか難しいですよね。是非トライして、写真UPしてください。楽しみにしてます。
BJ
2006/10/01 22:51
wabinosukeさん、こんばんわ。
可愛い、っておっしゃってくださってありがとうございます。写真を撮った甲斐がありました。しんちゃんも喜んでいます。ま、頭に何も乗せなくてもかわゆいんですよね。
セオレは顔が鳥顔で、目が優しくて、ほんと可愛いですよね。私も次買うカメは、、セオレか、アラブギリシャか、パンケか。。と思っています。
そうですね。今はひめちゃんの体調管理、卵の管理に集中!ですかね。
BJ
2006/10/01 22:54
だっちゃんさん、こんばんわ。
気持ちよさそうに見えるんですが、実は本人はちょっと不機嫌だったみたいです。頭に何かを乗せられて。。写真に撮って、すぐにやめました。
前回のゆめちゃんのモロヘイヤだらけは、なんか食べた後、写真撮って!って感じでポーズとっていたので、思わずパチリしちゃいました。
BJ
2006/10/01 22:56
ケイティママさん、こんばんわ。
ケイティママさんも、これ経験ありますか!やっぱりかわゆいわが子!?は、このポーズで写真撮ってみたいですね。。同じ気持ちだと思います。可愛いといってくださってありがとうございます。
BJ
2006/10/01 22:57
げるさん、こんばんわ。
ありがとうございます。私もしんちゃんも満足です。私も写真撮りながら、「ひやぁーー!かわいい!」って思わず声出してました!
私も全国のクモノスを置いてある爬虫類ショップのページは調べられるもの殆ど全てチェックしてます。いつかしんちゃんのお相手を!と思ってますので。
BJ
2006/10/01 23:00
mjhkm気宇注意gフュg8イ9ウジウgr56y7意jyryひゅ印htdfれth7いいhr4rf呪医有為kmfr中jkmbftggggんhんfct具jkny著gbヴィchぎぃf同vhれうhvf度87しぇふぇ不vc日fれf類h利湯0SづchfるぐうぐうUUUUUUgr8悦598457y987湯gtry8具j549Ugt−4@手y7具jh^ty8th08yh8y6jh^08y40w4875t48売る86ty509うgt904586t549うty
意gytkbmbj989fぎbg09r
2006/12/31 21:10
mjhkm気宇注意gフュg8イ9ウジウgr56y7意jyryひゅ印htdfれth7いいhr4rf呪医有為kmfr中jkmbftggggんhんfct具jkny著gbヴィchぎぃf同vhれうhvf度87しぇふぇ不vc日fれf類h利湯0SづchfるぐうぐうUUUUUUgr8悦598457y987湯gtry8具j549Ugt−4@手y7具jh^ty8th08yh8y6jh^08y40w4875t48売る86ty509うgt904586t549うty
意gytkbmbj989fぎbg09r
2006/12/31 21:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うぃー!いい湯だなぁ。 かわゆいカメ達/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる