かわゆいカメ達

アクセスカウンタ

zoom RSS 脱力しんちゃん

<<   作成日時 : 2006/09/27 05:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日はしんちゃんです。

しんちゃんは温浴が好きですが、大好きとまではいってないと思います。
レオちゃんやゆめちゃんに比べると好きです。

で、これは温浴後のしんちゃんの写真です。

両足だらーーん。ってなってます。
脱力しんちゃんです。
画像


しんちゃんがこういう姿を見せるのは、結構珍しいです。
湯上りが気持ちよかったんだろうなぁ。。
かわゆいなぁ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
しんちゃん、まったりしていて気持ちよさそうですね。
後ろ足とかオシリらへんってすっごく好きなんです。
甲羅からぴよ〜んと伸びてる足なんてもう、サイコーです!
ma-mei
URL
2006/09/27 13:09
しんちゃん、こうらがきれいですぅ。
そして、あんよが・・・さわりたい!!!!
wabinosuke
URL
2006/09/28 00:29
本当にだら〜んとリラックスしていますね^^
こんなまったりとした可愛らしい姿をみせてくれると、嫌な事も吹っ飛びます^^
だっちゃん
URL
2006/09/28 02:06
お風呂が気持ち良かったんでしょうね♪
とってもリラックスしていて可愛いです。
特に、肢が・・・・・・(*^m^*)
お風呂好きなしんちゃんがうらやましいです(−−;)
MIU
URL
2006/09/28 02:47
ビルホシは、超元気で飼育しやすいカメさんなんですが、クモノスはまだ飼育経験がないので、記事を毎回とっても楽しみにしています。温浴も結構スタミナ使うんですが・・疲れたからじゃないですよね・・・
陸亀
URL
2006/09/28 20:09
ma-meiさん、こんばんわ。
しんちゃんは、お尻も小さいしかわゆいです。
結構、片足をびよーんって伸ばすことはあるのですが、両足びよーんはなぜか、たまにしか見ません。
BJ
2006/09/28 20:12
wabinosukeさん、こんばんわ。
この甲羅の紋様のまま、あんまり崩れずに大きくなってほしいです。足は細くて触りがいはイマイチです。やっぱり中型〜大型の亀さんの手足の触り心地の方がいいですね。
BJ
2006/09/28 20:14
だっちゃんさん、こんばんわ。
ほんとにしんちゃんはまったりまったりです。
マイペースです。すごくスローライフです。
見ているこちらの気分も落ち着いてきます。
BJ
2006/09/28 20:15
MIUさん、こんばんわ。
ぷてらちゃんはまだ駄目ですか。。
少しずつ慣れさせていくしかないかなぁ。。
私は最近温浴回数を減らしています。自然排便の方がいいかなぁ、と。ちょっと実験的ですが。しんちゃんは足の関節が柔らかく、すごい角度で曲がったりもします。不思議だ。。
BJ
2006/09/28 20:16
陸亀さん、こんばんわ。
このときは温浴の時間が少なく5分〜10分だったので、たぶん疲れているわけではないと思います。温浴は以前は2日に一回でしたが、今は週1回ぐらいに減らしました。
ビルホシは想像以上に活発だってことが分かったので、早く広いバルコニーか、庭付きのところに引っ越さなければ、と思っています。
BJ
2006/09/28 20:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
脱力しんちゃん かわゆいカメ達/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる