かわゆいカメ達

アクセスカウンタ

zoom RSS 空飛ぶしんちゃん

<<   作成日時 : 2006/09/23 08:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日はしんちゃん。

しんちゃんは温浴が好き。
じっとしています。
この写真は温浴中のもの。
なんか、中に浮いているようで、空飛んでいるようです。
画像


なんか、嬉しそうな表情です。
かわゆいなぁ。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
かわあわいい!!!かあいい!!めちゃくちゃ、かわいいです。いいなぁ、しんちゃん。
うーーー、がまんがまん。
しんちゃんのことを観て我慢します。
wabinosuke
URL
2006/09/23 11:05
wabinosukeさんと同感!!
かわいい!!!きゃーっ、かわいい〜〜っ!!
転げまわりたくなっちゃうくらいかわいいです!たまらん♪♪
げる
URL
2006/09/23 13:31
BJさん、こんにちは〜。
わぁっはっはっは、しんちゃん風船みたいですね〜(笑)
可愛いなぁ〜。
しんちゃんはお湯になるべく手足を付けない姿勢のつもりなのでしょうかねぇ・・でもしっかり浸かってるところが・・うぷぷ(笑)
ヒロタン
URL
2006/09/23 14:05
wabinosukeさん、こんばんわ。
ありがとうございます。やっぱりかわゆいですよね〜。私もしんちゃんを買うときは値段的な面もあり(汗;)勇気を出して買いました。でも、飼ってよかったと思います。殆ど寝てますが食事や温浴のときに見せてくれる表情を毎日みれるだけでも幸せです。うまくいけばこの先10年20年以上も一緒に暮らせるし。大切な家族です。
BJ
2006/09/23 21:23
げるさん、こんばんわ。
予想以上の大反響ですね(笑)。しんちゃんも喜んでおります。温浴中はしんちゃんに話しかけながら、温浴してます。しんちゃんもこの格好で私を見ています。プリってウン子したりします。十分浸かったら、出せーコールをします。
BJ
2006/09/23 21:25
ヒロタンさん、こんばんわ。
風船みたいですか(笑)。かわゆいです。
実際は浮いているわけではなく手も足もついてます。容器が透明なので、浮いているかのように見えますね。ほんと空飛んでいるように見えました。空に浮かぶ妖精です。(←親馬鹿すぎ!)
BJ
2006/09/23 21:27
かわいい〜!!
本当にくつろいでいますね^^
いやぁ〜、スゴく良い♪
ベタぼれですよ^^


だっちゃん
URL
2006/09/24 04:43
だっちゃんさん、こんばんわ。
本当にくつろいでいます。やっぱりクモノスは湿度が上がると動きが活発になります。雨季に活動するタイプだからです。
BJ
2006/09/24 23:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
空飛ぶしんちゃん かわゆいカメ達/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる