かわゆいカメ達

アクセスカウンタ

zoom RSS 卍型しんちゃん

<<   作成日時 : 2006/09/13 06:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はしんちゃんです。

よく亀さんは、卍寝しますよね。
しんちゃんは潜って寝るので、卍寝しているかどうか分かりません。
この写真は、卍型で食事をしている風景。
画像


食事のときに、たまにこういう格好をしていることがあります。
決まって左足がいつも出ています。
飼い主の私もあまりみることのない体勢なので、なぜか新鮮です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
しんちゃんの卍寝だと思ったら、食事中でした(苦笑)。 薄いレモン色の成長線が見えています! このまま順調に成長してくれるといいですね。
ケイティママ
URL
2006/09/13 22:33
ケイティママさん、おはようございます。
そうなんですよ。薄い成長線が出ているんです。しんちゃんが成長していっているのが良く分かります。食べる量も少し増えたような感じです。このまま順調に成長してもらいたいです。
BJ
2006/09/14 06:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
卍型しんちゃん かわゆいカメ達/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる