かわゆいカメ達

アクセスカウンタ

zoom RSS カボチャ大好き

<<   作成日時 : 2006/08/26 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日はしんちゃんの動画。

カボチャは毎日あげていましたが、今は2,3日に1回に減らしました。
カボチャ大好きしんちゃんのカボチャのがっつき方です。
http://f.flvmaker.com/mc.php?id=dDrFdfgR2olEKcM8_4XfDOR8jt7q4yj3p4Fo.D_ATHLWL_bPqEQGqpg7dI/zcbk/JpXPN8bhkjfg5Qj_idf2_ti6
最近ムービーキャスターの調子がイマイチです。
一回で動画が見れなければ時間を置いて、何度かクリックすれば上手く行きます。。

明らかに小松菜とかを食べているときよりも
食べるのが早いし、一口が多いです。
美味しそうに食べますなぁ。。
横にある小松菜なんぞには見向きもしません。。

おまけ画像は、床材に潜りつつ顔を出すしんちゃん。
頭に少し床材を乗せているのが、今秋の流行です(ほんとか?)。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おお!大口をあけるしんちゃん、新鮮です(笑)
かぼちゃはとても美味しいのでしょうね(^^)でも葉っぱに切り替え作戦をしているのですね。
うちも紅ちゃんのフードを減らしたいのですが、見通しつきません(笑)
げる
URL
2006/08/26 16:30
しんちゃんの動画は一度で拝見できました。 とても美味しそうにかぼちゃを食べていますね。 もう少し葉野菜を食べてくれますように!
ケイティママ
URL
2006/08/26 17:39
以前の小松菜を食べるしんちゃんを拝見しましたが、大好きなカボチャだと勢いが違いますね。葉野菜もこれくらい食べてくれたらいいですね。
moro
2006/08/26 22:41
しんちゃんの動画、何度目かのトライで拝見できました♪
しんちゃんは、かぼちゃをゆっくりゆっくり、味わって食べるのね〜と思ったら、小松菜よりハイペースなのですね。
やっぱりしんちゃん、お上品♪
頭に床材を乗せているのが、小さいお帽子みたいで可愛いです(*^m^*)
MIU
URL
2006/08/26 22:42
動画見れましたよ!
やはり、かぼちゃは大好物だけあって夢中で食べてますね。
小松菜は【刺身のつま】状態で立場なしですね(笑)。
INNAL
URL
2006/08/27 00:00
げるさん、こんばんわ。
そうですね。しんちゃんにしては大口で食べてます。殆ど動かないので新鮮ですね。紅ちゃんの食事も同じように苦労されているんですね。お互い頑張りましょう!
BJ
2006/08/27 01:53
ケイティママさん、こんばんわ。
そうなんですよぉ。小松菜食べているときより、明らかに美味しそうに食べるんです。。
BJ
2006/08/27 01:54
moroさん、こんばんわ。
そうです。普通のリクガメさんからすると遅く感じるかもしれませんが、しんちゃんペースで考えると、この間の小松菜をたべている動画より、明らかに早く多くたべてます。
BJ
2006/08/27 01:55
MIUさん、こんばんわ。
時間を置いてみるより、動画のウィンドウで再読み込みをすれば上手く見れるようです。ゆっくり味わいつつも、小松菜より明らかに早く、大口を開けて、量も多くたべました。やっぱりカボチャ好きですね。
BJ
2006/08/27 01:56
INNALさん、こんばんわ。
ほんとそうなんです。小松菜はつまみどころか、、オブジェです。人間でいうと弁当についてくるあの仕切りの緑のギザギザビニールって感じです。食べ物と認識されていません。。
BJ
2006/08/27 01:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カボチャ大好き かわゆいカメ達/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる