かわゆいカメ達

アクセスカウンタ

zoom RSS カボチャ抑制

<<   作成日時 : 2006/08/23 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日はチビクモノスしんちゃんです。

しんちゃんは、少食、かつ最近カボチャばっかり食べてます。
カボチャに喰らいつくしんちゃん。
画像


自分の鼻に付いたカボチャを食べようとしています。
画像

なんだか、楽しそうな表情です。満足げ。
カボチャを顔中に付けて至福の時なんでしょう。

でも、カボチャばかりの生活はいかん!
ということで、カボチャを抑えることにしました。
カボチャをやらないと、さすがに1日は何も食べなかったですが、
やっぱりおなかがすいているのか、2日目から小松菜とかモロヘイヤを仕方なく!?
食べるようになりました。

カボチャはしばらく控え気味にして、葉っぱ物メインへ移行していきたいです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
しんちゃんにとっては、美味しいもの食べている時と寝ている時が至福の時なんでしょうね。どっちも可愛いです(^^)
yoちゃん
2006/08/23 13:09
少しずつでも葉物に移行できるといいですね。
お口の周りが黄色で、なにか別の生き物みたい(笑)
夢中で食べてる姿はやっぱり心和みます。
INNAL
2006/08/23 22:44
1日何も食べないなんて、よほどカボチャが好きなんですね。葉っぱも沢山食べてくれるといいですねぇ。
しんちゃん口の周りが凄いことになってる。。鼻に詰まりそうですね(笑)
moro
2006/08/23 22:51
かぼちゃ、大好きなんですね〜(^^*)
でも、仕方なくでも、小松菜やモロヘイヤを食べてくれるしんちゃん、お利口さんです♪
どうか、葉っぱも好きになってくれますように・・・。
MIU
URL
2006/08/24 00:57
早く葉野菜が主食になればいいですね。エノキも食べると思います。 成長すれば、アルダと同じように、鼻から水を飲めるようになります。 
ケイティママ
URL
2006/08/24 07:44
yoちゃんさん、こんばんわ。
そうですねぇ。特に寝ているときはとってもかわゆいです。
BJ
2006/08/24 18:53
INNALさん、こんばんわ。
まじで、カボチャつけまくって、口の形が分からなくなっています。こういう姿を見ると、相当美味しいんでしょうねぇ。
BJ
2006/08/24 18:54
moroさん、こんばんわ。
ま、カボチャ上げなければ量は落ちますが、葉っぱ物を食べてくれますので、助かっています。他の飼い主さんなどではメロンを加えないと食わないなど、結構大変そうです。
BJ
2006/08/24 18:55
MIUさん、こんばんわ。
まだ、食べてくれるだけ有り難いと思っています。拒食まで行かないので。
どうもありがとうございます。応援を受けてしんちゃんも”がんばる!”って言ってます。たぶん。
BJ
2006/08/24 18:56
ケイティママさん、こんばんわ。
そうですね。今はカボチャと葉っぱ物が半々ぐらいです。エノキは3度ほど試したんですが、、駄目でした。また挑戦してみます。どうも食べ物だと認識していないようです。
BJ
2006/08/24 18:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カボチャ抑制 かわゆいカメ達/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる