かわゆいカメ達

アクセスカウンタ

zoom RSS かわゆい寝顔

<<   作成日時 : 2006/07/09 02:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

しんちゃんです。

しんちゃんはほんと寝てばかり。
だから写真も寝ている写真ばかり。

画像


アップはこちら。
画像


この寝顔をみると、一気に癒されます。
まじ、かわゆいなぁ。
写真で見るより、実物でみるとよりかわゆいです。
どんな夢を見ているんだろう。。
たぶん、カボチャを食べる夢なんだろうなぁ。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ぐっすり寝ていますね(*´Д`*)
癒される気持ちがわかりますよ〜♪
うちのはっさくもカボチャが好物です!v
久しぶりにあげようかなぁ〜(^-^)

KOJI
2006/07/09 03:25
KOJIさん、こんばんわ。
何かのHPで見たのですが、野生のホシガメがカボチャの畑に入ってきて、若い実を食べてしまうので、害虫扱いされ、時には殺されちゃうみたいです。だから野生のホシガメもカボチャが好きみたいですね。
うちはしんちゃんにはカボチャあげますが、ビルホシズにはたまーにしかあげません。
BJ
2006/07/09 04:42
いっぱいいい夢みて大きくなるんだよ^^;
幸せそうな寝顔だね。
金^^魚
2006/07/09 09:32
あぁ〜しんちゃん、寝顔がかわいすぎ〜。
頭を出して寝てくれるんですね!
ぷてらは潜って寝るのが好きみたいで、なかなか寝顔を見せてくれません。
彼女(・・・と思ってるだけで実は♂かも)も相当よく眠る子だと思うのですが、しんちゃんの超長時間睡眠には負けます(笑)
MIU
2006/07/09 10:10
金魚さん。どうも
ほんと、幸せそうな寝顔です。見ているこちらまで幸せになるような感じです。
BJ
2006/07/09 16:33
MIUさんどうも。
うちではしんちゃんとゆめちゃんが頭出して寝ます。レオちゃんは半分ぐらい出して寝ます。しんちゃんも7割方潜って寝ますが、このように頭出してねることも結構あります。
しんちゃは、1日23時間は寝ますからね。。
他の種のカメも一般的に寝る時間が多いと思いますが、クモノスは別格ですね。
BJ
2006/07/09 16:35
しんちゃんの可愛い寝顔に私も癒されました。
ケイティママ
2006/07/09 19:36
こんばんは。
再挑戦です(笑)
しんちゃんは、スーパースローなのですね。
もともと、クモノスはそうなのでしょうか。
それとも、しんちゃんの性格?
スローライフいいですね♪
wabinosuke
2006/07/09 20:25
ケイティママさんこんばんわ。
ほんとこの寝顔は癒されますよー。
私は逆にバンコックちゃんに癒されてます。
BJ
2006/07/09 21:32
wabinosukeさん、書込みどうもありがとうございます。
一般的にクモノスはスローですね。しんちゃんはそれに輪をかけてスローなような気がしますが。クモノスはだいたい、食事のとき以外は寝ているようです。。
BJ
2006/07/09 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
かわゆい寝顔 かわゆいカメ達/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる