かわゆいカメ達

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べるしんちゃん

<<   作成日時 : 2006/07/30 07:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

今日も動画に挑戦。

しんちゃんの食べる姿をUPして見ました。
少食とはいいますが、結構食べてますよ。
大体いつもこんな感じです。
カボチャならもっと食いはいいです。
これは、小松菜を食べるところ。
http://f.flvmaker.com/mc.php?id=aAxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpX.jEYGJBYuJLOSEhRXPKHlXbvu73Ci85qIZgVPT2ikbml_6SKaBBk7hzs
小さいお口で一生懸命食べるところがかわゆいです。
でも、食べるのがすごく下手です。
だから、食べるの手伝ってやることも多いです。

以下はおまけ画像。
顔にカボチャをつけつつも、カメラ目線をバッチリ決めてくれたしんちゃん。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
しんちゃん 空気も食べていました(笑)。 やはりクモノスは小食ですね。 健康で元気であれば、食べる量は気にしなくてよいと思います。
ケイティママ
URL
2006/07/30 13:14
はじめて見ました。
しんちゃん、がんばって食べていますねぇ。とてもかわいいです♪
とても上品です。
うちの子たちは、倍速でがっつきます。
とても、新鮮でステキでした。
wabinosuke
URL
2006/07/30 14:27
しんちゃんの食べる姿、一度拝見したかったので嬉しいです♪
一生懸命食べてるのがすごく可愛い!
やっぱり上品だと思います・・・ぷてら、口の中の物を飲み込む前に次の一口に行ってます(笑)
MIU
URL
2006/07/30 16:16
あれっ!?なんか、しんちゃん大きくなったように見えるのは気のせいでしょうか!?w((VДV))w
動画、最高ですね〜♪
一生懸命に食べているしんちゃん、かわいいですわ〜(ノ´∀`*)
KOJI
URL
2006/07/30 16:54
ケイティママさん、こんばんわ。
しんちゃんは食べるのが下手です。だから空振りも多いです。というか空振りの方が多いです。今は食べるのを手伝うことがありますが、将来的には自分で食べて欲しいです。ま、しばらく小さい間は手伝わないと。
これだけ少食なのに実は体重も増えています。健康な方だと思います。
BJ
2006/07/30 18:31
wabinosukeさん、こんばんわ。
しんちゃんはほんと頑張って食べてます。上品ですか!私はこの食べ方になれているので、そうは感じませんでした。
ま、ヘルマンに比べるとスローな食べ方でしょうね。
BJ
2006/07/30 18:32
MIUさん、こんばんわ。どうもありがとうございます。しんちゃんの食べる姿、あまり上手く撮れません。撮ろうとすると食べるのをやめたりしますので。
ま、ぷてらちゃんは1日で、しんちゃんの10日分ぐらい食べるでしょうね。
BJ
2006/07/30 18:33
KOJIさん、こんばんわ。
お見事!ご名答です。この1ヶ月で実は4gぐらい増えてます。私も今日、しんちゃんにえさをやるとき持ち上げてみて、あれ!大きくなった?って思ったので、体重計ってみました。甲長は変わっていないですが、なんか甲幅が増したような気がします。
BJ
2006/07/30 18:34
無事、ゆめちゃんのもしんちゃんのも動画を見る事ができました〜!300kの方で大丈夫でした。先日は静止画もでてこなくて「???」だったのですが。お手数おかけしましたm(_ _)m
しんちゃん、食べ方がお上品です(^ー^)
とってもかわいらしいです♪
げる
URL
2006/07/30 21:18
しんちゃん一生懸命食べてますね。うちのも食べるの下手です^^口に入ってしまえばいいのですがね 4gも増えたんですね 良かったね
金^^魚
2006/07/30 21:18
食べ方がちょっと不器用なのが、かえってすごくかわいいです(^_^)
思わず応援しちゃいますね。
でも『頑張って食べよう。』という気持ちが十分伝わってくる動画ですね!
INNAL
URL
2006/07/31 00:16
げるさん、おはようございます。
おおー、見ることが出来ましたか。よかったです。
確かに、出されたものをすぐにガツガツ食べるのではなく、少しずつかじって味わって食べているように見えますね。フランス料理とか高級和食の食べ方で上品かも。
BJ
2006/07/31 06:51
金魚さん、おはようございます。
ふうちゃんも食べるの下手ですか!ベビーは口も小さいし食べるのが下手っぽいですね。成長とともに上手く食べれるようになると期待しています。
そうなんですよー。4g増えてました。明日が体重測定なので、正式に計ってみようと思います。
BJ
2006/07/31 06:53
INNALさん、おはようございます。
不器用なだけに応援したくなります。
私も見ていて、ついつい手伝ってしまいます。空振りが多いので。特にしんちゃんは上手く食べれないと機嫌を悪くして食べるのやめちゃったりしますので、注意が必要です。
BJ
2006/07/31 06:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
食べるしんちゃん かわゆいカメ達/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる