かわゆいカメ達

アクセスカウンタ

zoom RSS お尻シリーズ(しんちゃん)

<<   作成日時 : 2006/07/27 04:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今日はチビクモノスしんちゃんです。

しんちゃんはあまり動かず、寝てばかりなのですが、
それもさすがにいかん!ということでたまに室内で散歩させます。

その散歩させたとき、後ろからパチリと撮りました。
画像

ルンルン♪ルンルン♪って感じ?で散歩です。
後姿がかわゆいなぁ。
小っちゃいお尻がかわゆいです。

クモノスは甲羅が若干、フチゾリっぽいのですよ。
ビルホシとは違う後姿です。

なんか、この後姿、風流ですなぁ。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
かめさんのおしりとか後姿ってかわいいですよねぇ。それだけではなくて哀愁があるというか・・。
wabinosuke
URL
2006/07/27 17:11
wabinosukeさん、こんばんわ。
そうですよねー。後姿かわゆいですよね。それに哀愁があります。しんちゃん(クモノス)は特に足が細いし、歩き方もぎこちないので、見ていて飽きないです。
BJ
2006/07/27 18:39
しんちゃんのお尻、可愛いですね〜♪
うちのぷてらに比べると、ビックリするくらい肢が細いので、儚げな美少女って感じです。
お散歩楽しそう〜。
MIU
URL
2006/07/27 20:36
可愛いけど、しっかりクモノスしてるね・・・お尻とは、わたしは澱甲板を言いますが・・尻尾の周りのお肉という人もいます。さてさて・・BJさんはどちらがお好き???
陸亀
URL
2006/07/27 22:01
これはかわいいですね〜〜♪♪♪
クモノスの縁甲板て、ちょっと幅広なんですね!初めて知りました。
甲羅の模様もとてもきれいです(^ー^)
げる
URL
2006/07/27 22:15
しんちゃんファンとしての私は、お尻でもどこでも可愛いです。
ケイティママ
URL
2006/07/28 00:20
今日はうちのかりんも散歩してもらいました♪
小さくても歩くスピードってけっこう速いですよね!((゚Д゚ ))
KOJI
URL
2006/07/28 00:24
MIUさん、こんばんわ。
お尻かわゆいでしょー(親馬鹿!?)でも、ぷてらちゃんのお尻もかわゆいです。
クモノスはあまり活発に動く種じゃないので、他のリクガメに比べて足が細いです。美脚の少女。しんちゃんはオスにモテますよー(笑)。
BJ
2006/07/28 02:26
陸亀さん、こんばんわ。
私としては、澱甲板ですかね。
ま、後姿全体がかもし出す雰囲気がいいです。アルダの後姿もいいです。
BJ
2006/07/28 02:27
げるさんこんばんわ。
そうなんです。ちょっと幅広なんです。
げるさんのブログの7月22日の、4,5枚目の紅ちゃんのお尻も、負けず劣らずかわゆいですよー。
BJ
2006/07/28 02:29
ケイティママさん、こんばんわ。
しんちゃんファンですか!どうもありがとうございます。私も、しんちゃんに関しては、動きといい、体の部位といい、何処をとってもかわゆいです。
私は逆に、バンコックちゃんファンなので、バンコックちゃんの写真、全部好きです。
BJ
2006/07/28 02:30
KOJIさん、こんばんわ。
かりんちゃんも小さいので、散歩姿も後姿もかわゆいでしょうね。
しんちゃんは普段は歩くの遅いですが、明るいところに出すと、結構早く動きます。公園ではやはり動きが良いです。
BJ
2006/07/28 02:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お尻シリーズ(しんちゃん) かわゆいカメ達/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる