かわゆいカメ達

アクセスカウンタ

zoom RSS カボチャ好き

<<   作成日時 : 2006/07/15 03:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

しんちゃんです。

しんちゃんは、カボチャが大好きです。
飼い主としてはもっと葉っぱ物を食べて欲しいのですが。。

カボチャを食べて満足げなしんちゃん。
画像


しんちゃん、鼻にカボチャがついてるよ!
画像

んー、なになに?
だから、鼻にカボチャが付いてるって!
んー、カボチャ美味しい!?ん、美味しいよ!まだくれるの?
だからそうじゃないって。

BJとしんちゃんの会話は終わることが無かったのでした。
しんちゃん、かわゆいなぁ。。
ちなみに、カボチャには、小松菜を刻んだものとミネラーオールを
必ず加えて混ぜてから与えています。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
手がこんだかぼちゃですのね かぼちゃだけだとだめだもんね^^;かぼちゃつけてキョトンとしている顔かわいいね^^
金^^魚
2006/07/15 06:14
しんちゃん 美亀ですね。 うちは粗食飼育なので、かぼちゃは与えたことがありません。

かぼちゃが大好きなことが伝わる画像ですね。
ケイティママ
URL
2006/07/15 10:48
おぉ〜!!じつはうちも今日カボチャをあげたんですよ〜!はっさくが大好きで(^-^;)
しんちゃんも大好きなんですね〜♪
可愛いですわ〜ヾ(。´∀`。)ノ
KOJI
URL
2006/07/15 19:18
私も今日、自分の夜ご飯のおすそわけにかぼちゃをあげました♪
顔がかぼちゃだらけになるのが、かわいいんですよね(*^▽^*)
鼻にかぼちゃがついたしんちゃん、可愛いです。
MIU
URL
2006/07/15 20:32
私の大好きなしんちゃんはかぼちゃがすきだったのですね。
うちでもあげてみようと思います。
wabinosuke
URL
2006/07/15 20:40
金魚さん。こんばんわ。
そうなんですよ。手がこんでます。
それに、ゆがくとすぐに悪くなりますので、1日おきにカボチャをゆがくことに。
でも手が掛かる子ほどかわゆいって。
BJ
2006/07/16 01:03
ケイティママさん。こんばんわ。
美亀ですかぁ。どうもありがとうございます。
私もできることならカボチャは与えたくないのですが、しんちゃんはそれ以外を与えても全くといって良いほど反応しないので。。
ビルホシズには全くカボチャは与えません。小松菜とか食べてくれますので。
BJ
2006/07/16 01:06
KOJIさん。こんばんわ。
はっさくちゃん、カボチャ好きですかぁ。
でも、あげすぎに注意。それしか食べなくなったら困ります。
でも、カボチャを食べる姿、飼い主としては見てていいもんですね。
BJ
2006/07/16 01:08
MIUさん。こんばんわ。
かぼちゃあげましたかぁ。亀さんは好きなんだよなぁ。しんちゃんはかぼちゃだらけになったまま寝ようとしますので、顔をティッシュで拭いてあげます。
BJ
2006/07/16 01:12
wabinosukeさん、こんばんわ。
しんちゃん、大好きですか。どうもありがとうございます。しんちゃん最近結構人気があります。今売り出し中です。
カボチャはあげすぎに注意。食が落ちているときの切り札にするのがよいかと思います。
BJ
2006/07/16 01:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カボチャ好き かわゆいカメ達/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる