かわゆいカメ達

アクセスカウンタ

zoom RSS すごい食べっぷり!

<<   作成日時 : 2006/06/10 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はビルホシのゆめちゃんです。

カメは基本的に草食ですが、たまにおやつで果物を与えます。週1,2回。

バナナをあげました。早速食べました。
画像


バナナにかぶりつくゆめちゃんです。
画像

まぁ、すごい口と食べっぷりです。
よっぽど美味しいんでしょうね。
すごい顔ですが、かわゆいです。

食が落ちているカメさんには、景気づけのために果物(スイカ、イチゴ、バナナ、りんごなど)
を与えるのもよいでしょうね。
ただ、当然ながら栄養価的に主食にはなりませんね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
バナナたべますかぁ うちのは一回だけ与えたことがありますが無視でした。これから果物の美味しい季節だからたまには買ってあげてみよう
イチゴは好きなんですがね 匂いを真剣に嗅いでから口をつけるから匂いのきつい物は駄目 その割にはホトケノザは食べたけど・・・
金^^魚
2006/06/10 22:09
金魚さん。こんばんわ。
バナナ、何度か与えてみたらどうでしょう?
食べれることが分かれば食べるかも知れませんよ。私の飼っていたヒョウモンのゆうちゃんはりんごは食べませんでした。
BJ
2006/06/10 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
すごい食べっぷり! かわゆいカメ達/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる