かわゆいカメ達

アクセスカウンタ

zoom RSS よーわからん。

<<   作成日時 : 2006/06/09 08:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はチビクモノス、しんちゃんです。

一般的に少食であまり食べないという種のカメです。
ひどいときは数日食べないこともあるようですね。
うちのしんちゃんも少食であまり食べません。
ヒョウモンを飼ったあと、クモノスを飼ったので、
はじめは「なんて食べないカメだ!?」って思っていましたが、もうなれました。

うちのしんちゃんのすごい食べっぷりの写真です。
画像


こういうときがあると思いきや、、、
画像

エサを前にしても、Zzzz。。ってこともあります。

まぁ、ようわからんところがあるカメです。
でも、かわゆいことにはかわりはありません。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ。本当にすごい食べっぷりですね!よっぽどお腹がすいていたのでしょうか(^^;
)
yoちゃん
2006/06/09 09:11
yoさんコメントありがとう。
まぁ、おなかがすいているときは
こんな感じで食べますねぇ。
BJ
2006/06/09 12:22
かわいい舌がはっきりと見えるくらい大きなお口であ〜〜〜ん こういう姿を見ると嬉しいですね^^食が細い種なんですかぁ こういうことがちゃんとわかっていればなんで食べないんだろうと不安にならなくて少し安心ですね。風を迎えてから一ヶ月は心配で仕方ないほど食べてくれませんでした。
金^^魚
2006/06/09 20:35
金魚さん。こんばんわ。
クモノスは少食ですよー。
成長も遅いし。ま、その分ゆっくり成長
するのを楽しめます。
風ちゃん1ヶ月も少食でしたか。。
うちのヒョウモンのゆうちゃんは、
環境が変わってストレスが掛かったのか
飼ってきて3日ぐらいは食べませんでしたが、
その後は順調でしたよー。
BJ
2006/06/09 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
よーわからん。 かわゆいカメ達/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる