かわゆいカメ達

アクセスカウンタ

zoom RSS ドアップ!

<<   作成日時 : 2006/06/07 09:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はチビクモノスのしんちゃんのドアップ。
キュウリを食べているところを写真に収めようとしたら、こちらを見ました。
バッチリカメラ目線です。
画像


次は起こすために持ち上げたところです。
口の周りにカボチャが付いて、ちょっと茶色いです。
手の形がかわゆいです。
目の周りにアイシャドーをしている(黒い)ので、実際の目の大きさよりパッチリ見えます。
また、顔も全体的に白っぽいので、目の大きさが際立ちますし、色白美人?です。
画像


いずれにせよ、かわゆいなぁ。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとお目目ぱっちりですね まさしく色白美人 とってもカワ(・∀・)イイ 
金^^魚
2006/06/07 18:28
金魚さん。
コメントありがとうございます。
風ちゃんも顔が白っぽいですね。
私が飼っていたヒョウモンのゆうちゃんは、
顔が黒っぽかったです。でもかわゆかったですよ〜。
BJ
2006/06/07 19:12
しんちゃん 奇麗な仔ですね。甲羅の黄色も美しいです。無事に大きく成長しますように。
ケイティママ
2006/06/07 22:04
ケイティママさん。
こんばんわ。しんちゃんは(ゆめちゃんも)綺麗な紋様なので、大切に育てたいです。
あとニシへルマン売ってるところ、
探したら見つかりました。GRAC○ですね。
どうもありがとうございました。
ただ、やはりさすがに希少だけあって値が張りますね(汗;)。しんちゃんとゆめちゃんはもっと高かったですけれど(大汗)。。
BJ
2006/06/07 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドアップ! かわゆいカメ達/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる