かわゆいカメ達

アクセスカウンタ

zoom RSS いい湯だなぁ。

<<   作成日時 : 2006/06/24 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

チビクモノスしんちゃんです。

ここ3,4日間、しんちゃんが拒食しました。
殆ど何も食べずに大変心配しましたが、
今日は食べることを思い出したかのように食べました。一安心です。
ほんと、心配させるなぁ。。

さて、レオちゃんとしんちゃんはお風呂好きです。
なかでもしんちゃんが一番お風呂好きです。
ただ、ゆめちゃんはお風呂嫌いで、すぐ暴れます。

数日前のしんちゃんの温浴シーン。
画像

いいゆだなぁ。
カメラを向けたらこちらを向きました。
「しんちゃん、どうかい?いい湯かい?」

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
BJさん、こんにちは。
先日は遊びに来てくださってありがとうございました。
BJさんはクモノスとホシガメを飼われているのですね!私のブログ友達にはこの2種を買っている人いません。特にクモノスはお店でもあまり見かけないですよね。
初めて温浴シーンを拝見☆いい顔しますねー。
またお邪魔しますね。
Baku
2006/06/24 11:57
こんにちは。Bakuさん。
そうですね。クモノスは数年前はマダガスカルから大量輸入されたため、結構いましたが、いまではめっきりいなくなりました。
現地の個体数は激減してしまったはずです。
温浴が好きで、お風呂に入れるとジーとしてます。
希少種なので、大切に育てたいと思います。
BJ
2006/06/24 15:19
ご飯3日も食べなかったんですね 食べてくれて良かったですね お風呂気持ちよさそう!
金^^魚
2006/06/24 22:51
おはようございます。
ベテランさんに聞いたところ、2,3日食べないのはよくあることらしいですが、さすがに心配になりました。でも食べてくれて良かったです。
BJ
2006/06/25 06:48
きゃあ〜〜〜!!!!!!
憧れのクモノスちゃん飼ってるうぅぅ〜!!!
初めまして
突然失礼しました。Bakuさんとこからやってきました。
クモノスちゃんやっぱりかわいいよね〜。
いいないいなあ。
まだちっちゃいんですね。
楽しみ楽しみ♪
またしんちゃんの様子みにきますね!
(うちのブログのリンクのところに載せてもいいですか?)
ママちゃん
2006/06/25 09:48
はじめまして、ママちゃんさん。
そうです。しんちゃんはまだ小さいベビーです。だから3匹の中でも一番注意して見ています。クモノスは動かずつまらないという人もいますが、、なかなかどうして、飼ってみて初めて分かる奥深い魅力があります。私も飼い始めて最初の2週間は、つまらん亀だなぁと思っていたのですが、、今ではすっかりしんちゃんにハマッてしまいました。
ママちゃんさんのブログは「かめとおろおろの日々」ですよね?前からちょくちょく見させて頂いています。パンケ族が手を食べようとしている写真が一番好きです。
リンクOKですよ。私もマイリンク集に追加させて頂きたいと思います。
BJ
2006/06/25 13:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
いい湯だなぁ。 かわゆいカメ達/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる