かわゆいカメ達

アクセスカウンタ

zoom RSS 頭隠して尻隠さず

<<   作成日時 : 2006/06/15 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はチビクモノスしんちゃんです。

床材をきめ細かいものに変えてから、しんちゃんが良く潜るようになりました。
やっぱりクモノスは潜りたがりですねぇ。
ゆめちゃんはそんなことないのに。

潜りはじめのしんちゃん
画像


これが、潜り終えたところ。
画像

こうなると、次に起こすまで(12時間後ぐらいまで)
寝たままで、殆ど動きません。
(下にひいてあるヒーターが熱過ぎれば、自分で移動することはあります。)

完全に潜るときもありますが、このように”頭隠して尻隠さず”ってときもあります。
出ているお尻がかわゆいなぁ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(*´・д・)ノコンバンハ
(人・∀・))ホーォ 潜るの上手なんですねぇ
うちのは気持ち潜る?くらい 一応掘ってる^^; 完全に潜る時もあるんだねぇ
金^^魚
2006/06/15 22:06
おはようございます。
私が飼っていたヒョウモンのゆうちゃんも
おなじでした。気持ちもぐるぐらいです。
BJ
2006/06/16 09:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
頭隠して尻隠さず かわゆいカメ達/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる